Voice Palettes

アートと音楽に生きるArt-istのいろいろ

2014年01月

昨日作家仲間さん達と初詣ツアー行ってきました。
2014年Art-istとしての初仕事が言いだしっぺによるまさかの主催w ツアーガイドになってました(笑)
拙いツアーガイドでスイマセン...(^^;)

P1010691
亀戸天神

この神社に池があってそこに亀がいっぱいいるはずだったんだけど・・・
みんな冬眠しちゃってるのか、いない・・・! (>_<)

目的の一つだっただけに残念・・・
暖かくなったら(個人的に)また行きます。こんどこそ亀見に! 

P1010690
でもサギ(かな?)がいました。

P1010692
ここには亀いたし。


P1010694
スカイツリー

初めて来た!って方も結構いたのでみんなして撮影会状態になってました(笑
ここはいい撮影ポイントであり、いい写真作品にもなると思います。

さすが三が日人多かったなー・・・(予想以上) 



それから錦糸町にて交流会

チョコレートを中心に扱ってるお店で、あらゆるものにチョコレートが入ってました。 
チョコレートドリンクは理解できます(しかしこれ重いらしい・・・(経験者談) 
カレーやビーフシチューに入れるのはどうなんでしょう・・・・ww
CA3H2106
そして私が頼んだトマトとチョコレートのパスタ。
ニオイがチョコっぽい(・・;)からどうなるかと思ったが食べてみると味にはそうでもなくて普通にトマトパスタとしておいしい!
が、チョコレート分のコクが足されてるのでその分ちょいと重いかも


それからさらに2次会まで行きまして。
1次、2次といろいろお話できまして楽しかったです!!

初めましてな方から、いつもお世話になってますな方から、お久しぶりですな方まで様々な表現をやってらっしゃる方々が集まりまして
ホント楽しかったです♪(^O^)
皆さんありがとうございますm(_ _)m
 

あけましておめでとうございます!!

華雅
(「華雅」(2012))


2014年。

中学の時から「27でなんかある。」って根拠は何もなしに直感というか予感というかそういうのが感じてたんです。
でも悪いことではないみたいです。じゃあいいことか。
で、その27に今年7月末になるんです。
ついに来るのか・・・

まあ、なんでそんなこと10年以上も前から感じ出したのか未だに謎ですがw
でもねー、実際今年から来年動きがある年なんですよ。専門生2年で早くもラストイヤーになるし、その後の進路もあるし。
おっと、今年3月でArt-ist活動開始から5年目、来年5周年。

なんで、そんな動きに対して準備と活動の年になりそうです。
そしてまた新境地へ進むため引き続きやりたいことどんどんやっていきます!

抱負じゃないけど今年は「イイこと信じて突き進む」で行こうと。



今年の活動予定としては5月4~6日に個展「A Wish...」を開催します。
1年半振り、3度目の個展です。
詳細はまた後々お知らせします。
 
「Voice Palette」シリーズも今年もやっていきますよ。Vol.いくつまでいけるかなー
予定は未定ですけどとりあえず「Vol.2」は確実にやります。
絵もアクセサリーも作品いろいろ作っていきますよー(^^)



今年もいろんな出会い、楽しいこと嬉しいこといっぱいありますように。
イイこと信じて突き進んでいきます! 

どうぞ皆様今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2014.1/1 Nattsu. 

このページのトップヘ