Voice Palettes

アートと音楽に生きるArt-istのいろいろ

2015年07月

17

7/31(金)-8/2(日)
「PosCo10」
@原宿・デザインフェスタギャラリーWest1-B
11:00~20:00(31日:14時Open/2日:17時Close)

ポストカード展に参加します。
半紙コラージュ作メインにいろんな作品出します。
新作もあります!
Natsumi展6に出す(予定)の新作もあります!

と、いうことで明日から3日間どうぞ見に来てください♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

メガテンSJのラスボスが倒せねぇぇ!!!
強さ自体もおかしいがスキルが異常!!
ソートーな対策が必要とわかったがために2週目でやろうと思ってた精霊、御霊合体に1週目で手を出すことになるとは。
なかなかディープな悪魔合体方法ですがこれやってみると結構おもしろいし奥が深い。
仲魔の強化のための作り直しですね。
再度一通り準備は整ったので今度こそは・・・・・!



・・・と、言ってばっかいますが、水面下で事は進めてます。制作ね。


新作を少し。
KIMG1184


03


写真は製作途中のですが現在はその内2点は完成してます。
あと一点はもう少し。

これ以外にも制作中の作品あります。
大きめのも制作してます。
しばらく小さいのばっかやってたから感覚が・・・
来月の「Natsumi展6」には出せる予定です。
 




今月中にはラスボス倒したい・・・・そろそろエンディング見たいよ・・・(話戻すなw)

Natsumi展6 web
DM制作:maegami7cm


「Natsumi展6」
2015.8/14(金)、15(土)、16(日)
@原宿・デザインフェスタギャラリーWest1-D
11:00-20:00 (14日:12:00Open / 16日:18:00Close)
入場無料


<Member>
・夏実(WAVE TALE)/ Accessary

・夏美(Nattsu)/Painting

・夏実(maegami7cm)/Photograph
instagram@maegami7cm

・8/16(日)ギター弾き語りライブあり
Natsumi
http://natsumitunes.web.fc2.com/

<8/16ライブタイムスケジュール >
1回目:12:30~
2回目:14:30~
3回目:16:30~

 

 
やっと詳細が書けました。
今年もやります「なつみ」によるグループ展「Natsumi展」
今年でなんと6回目!
自分でも一瞬何回目かわからなくなりました(←w)

メンバーは前回の5と同じです。

今年は1点テーマ制作します。
そのテーマは「花」

どんなモノが来るかは私も当日までわかりません。
私のは1点もうすぐ完成します。

テーマ作以外にもいろんな作品あります。 
新作もね!



夏を感じにどうぞ見に来てください!
よろしくお願いします。m(_ _)m 

抽象アート向上委員会企画として今月はアンケート企画。
テーマは「抽象アートってどうなのよ」

Twitterにて抽象アートと聞いて思うこと感じたことイメージ何でも言って下さい。#抽象アート向上委員会のタグを付けて投稿してください。
今回は@返信は不要です。

どストレートかつ広いテーマですが、抽象アートにまつわるアンケート企画は一回目ということであえて。
前は~だけど今は~でも
いい意味でも悪い意味(但し誹謗中傷は禁止)でも
作者視点でも鑑賞者視点でもetc...
思ったこと何でも気軽に語ってください。

よくあるタグ付けてテーマに沿ってツイートするやつ。ええ、あれです。
ほんと気負い無しで気軽に抽象アートに対して思うことイメージ書いていってください。

投稿数制限は設けません。140字に収める必要はありません。
画像やリンクを入れてもOKです。
1回書いたけど期間中にまた別の思った、思い出したならば遠慮なく追加投稿OKです!
意見は多ければ多いほどおもしろいし、今後の方向性にもなる。

あと、今回は作品企画展とは違うのですべてにRTしませんがおもしろいと思ったモノには独断でRTすることもあります。
RT希望なら書いてもいいですよ。RTします。
もしRT非希望なら投稿時にその明記もお願いします。

7/25(土)23:59まで募集します。

私だけでなくいろんな人がいての抽象アート向上委員会ですので
どうぞたくさんのコメントよろしくお願いします!!


そして、、、
 第2回抽象アート向上委員会企画展。8/22(土)、23(日)に開催します!!

抽象アート作品ならどんなものでも参加OKです!約一ヵ月後です。
抽象アート作家さんはもちろん、普段抽象アート作って無いけどこれを機に作ってみるのもいいですよ!

こちらもどうぞよろしくお願いします!! 

17
7/31(金)-8/2(日)
11:00~20:00(31日:14時Open/2日:17時Close)

ポストカード展に参加します。
過去に何度か参加もしてます「PosCo」。
今回は記念すべき10回目ということで会場広めです。


新作から旧作いろいろ織り交ぜて持って行きます。


多くの作家さんが参加してていろんな作品見れるのでおもしろいですよ♪
ぜひ見に来てくださいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m  

2015.6/29-7/5
「ジュエル&ジュエル」
アモーレ銀座ギャラリーのジュエル展 
終了いたしました。
見に来てくれた方々アクセサリーお買い上げいただいた方々ありがとうございます!!

35
壁にディスプレイ。こんな感じで展示してました。

パネルも作品同様半紙コラージュしてます。


いろんなアクセサリー見れて来場者視点でもおもしろかったです♪



現在はネットショップ休止中ですが、新作まとめたら再開します。
今月中には出来るはず・・・!
それまでお待ちください。 
 

このページのトップヘ