Voice Palettes

アートと音楽に生きるArt-istのいろいろ

2016年07月

現在銀座・アモーレ銀座ギャラリーにて「サロン展 酷と喜」開催中です!
04
期間は明日までです!(Twitterではお知らせしてましたがここでは大変遅くなってスイマセン・・・)
11時から17時までです。

テーマは「酷と喜」
「本当に同じ人が作ったのか!?」を個人テーマとして制作しました。それぞれ全く違う手法で作ってます。


そしてサロン展にて展示してます2点の作品のうち一つがご成約されました!!!!!!!
昨日ギャラリー行きまして、着くなりいきなり言われたのでびっくりしすぎて変な声出ましたw 
サロン展で作品売れたの初めてなのでホント嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m

50
嫁に行きます作品の一部です。
これの作品の実物が見れるのは明日が最後です!
会期終わったら私じゃない個人所有になりますので。
実物見たい方はぜひともアモーレ銀座ギャラリーへ!お見逃しなく!!


もう一つ、来週急遽展示決まりました。
_20160709_220449
「魅花展」
2016.7/11(月)-16(土)
11:00-19:00 (初日:16時Open / 最終日:17時Close)
会場:銀座・アモーレ銀座ギャラリー

花をテーマにした展示です。
3点出します。
こちらもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

嵐の女神

「嵐の女神」
サイズ:SM
素材:半紙、アクリル絵具

母なる慈愛


前回のサロン展の作品でこちらは「愛と夢」の「愛」がテーマの作品
「愛」というか「慈愛」です。

宇多田ヒカルの「嵐の女神」をイメージして作りました。


芯の強さと包み込んでくれるような優しさ。
そんなイメージです。

ガチで聴くとじーんと来る・・・

このページのトップヘ