不自然なガール

「不自然なガール」
サイズ:SM
素材:半紙、アクリル絵具、墨汁、色紙、カラーホイル


Perfume 「不自然なガール」(アルバム「JPN」収録)を元に


  
伝えたいけど伝えられない、気づいて欲しいけど気づいてくれない
そんな気持ちが不自然にしてしまう

曲調はかっこかわいいんだけど歌詞切ないんですよね・・・・
でもその感じがすごく好き!!


普段半紙コラージュは手でちぎって馴染ませるようにするのですが
不自然さ表現するために色半紙を四角や三角に切りました。
さらにカラーホイルも使用。
おまけにハートくり抜いたり転がったり
新たな手法をやってみました。


PerfumeのPVはいつもは3人だけなんだけど、この曲では不自然さを出すためにバックダンサーを入れたそうです。3人以外がいるって不自然って。
この話も作品のヒントになったかも。