2013年ももう少しで終わります。
早いものです。

今年展示振り返ってみたらなんと4年目にして過去最高数

3月:カフェギャラリー企画「Gallery&Cafeキャメリッシュ vol.2」 渋谷・Colabo cafe渋谷店
3,4月:mini個展「Voice palette vol.0」 原宿・デザインフェスタギャラリーWESTアートピース
4月:「直島グループ展」 香川/直島・ギャラリー嶋屋
7,8月:ポストカード展示販売 ハンズ・ギャラリーマーケット
8月:グループ展「Natsumi展4」 原宿・デザインフェスタギャラリーWEST1-B
9月:「チャリティポストカード展」 目黒・ギャラリーやさしい気持ち
        企画展示「PosCo4」 原宿・デザインフェスタギャラリーWESTアートポケット
9,10月:グループ展「allB」 六本木・カフェフランジパニ
10月:三三三市「Voice Palette vol.1」 3331千代田芸術祭内 3331 Arts Chiyoda
12月:グループ展「Re:sound2」 原宿・デザインフェスタギャラリーWest1-G

以上10回
規模の大小はあれどこんなにやってたんですか・・・!

展示ごとにいろんな出来事や出会いなどなどありました。ほんとありがとうございます。
来年もいろいろ制作展示やっていきます。個展もあるしね。


今年何があったと聞かれれば・・・
1番の変化は4月から専門学校行った事ですね。 
1年も後半ですがいろいろ専門的な事やってます。複雑になってきてます。細かい作業に時々あ”ぁぁぁっ!(゚Д゚)ってなりますがw
でも作るのはおもしろいですし、 周りとも仲良くやってます。

学生になって作家活動が疎かになるんじゃないかと当初は思ってましたが
まあ、展示回数見る限りではそんなことは無さそうです。うん、いいことだw



来年の事はまた年を越したらにしましょう。
今日のところはこの辺で
今年もいろいろお世話になりましたm(_ _)m
それでは皆様よいお年を!

img017