昨日作家仲間さん達と初詣ツアー行ってきました。
2014年Art-istとしての初仕事が言いだしっぺによるまさかの主催w ツアーガイドになってました(笑)
拙いツアーガイドでスイマセン...(^^;)

P1010691
亀戸天神

この神社に池があってそこに亀がいっぱいいるはずだったんだけど・・・
みんな冬眠しちゃってるのか、いない・・・! (>_<)

目的の一つだっただけに残念・・・
暖かくなったら(個人的に)また行きます。こんどこそ亀見に! 

P1010690
でもサギ(かな?)がいました。

P1010692
ここには亀いたし。


P1010694
スカイツリー

初めて来た!って方も結構いたのでみんなして撮影会状態になってました(笑
ここはいい撮影ポイントであり、いい写真作品にもなると思います。

さすが三が日人多かったなー・・・(予想以上) 



それから錦糸町にて交流会

チョコレートを中心に扱ってるお店で、あらゆるものにチョコレートが入ってました。 
チョコレートドリンクは理解できます(しかしこれ重いらしい・・・(経験者談) 
カレーやビーフシチューに入れるのはどうなんでしょう・・・・ww
CA3H2106
そして私が頼んだトマトとチョコレートのパスタ。
ニオイがチョコっぽい(・・;)からどうなるかと思ったが食べてみると味にはそうでもなくて普通にトマトパスタとしておいしい!
が、チョコレート分のコクが足されてるのでその分ちょいと重いかも


それからさらに2次会まで行きまして。
1次、2次といろいろお話できまして楽しかったです!!

初めましてな方から、いつもお世話になってますな方から、お久しぶりですな方まで様々な表現をやってらっしゃる方々が集まりまして
ホント楽しかったです♪(^O^)
皆さんありがとうございますm(_ _)m