CA3H0001

スマホになって5日。
2日前にやっと壁紙の設定に成功。
でも、ロック画面しかやってない。壁紙?(ロック解除後の画面) はこれといった写真無かったし、ケータイ、PCとは勝手が違うようで・・・
これはまたゆっくりやろう。
に、しても壁紙設定にそれ用のアプリがいるとは・・・・(でないと思うような画像になってくれない) 

まだ、スマホとして活躍はしてませんwネットとtwitterぐらいです。携帯としてやっと使えるようになったかぐらいです。



あと3日で冬休み終わります。
3週間ちょい。結構長いなーと思ってたら、思いのほか早く過ぎたような・・・
まあゆっくり過ごせたかなー?
展示に始まりみんなで初詣行ったり、とうとうスマホ化したりとイベントもあったりで。 

そういや、夏休み(Natsumi展4、ハンズ委託)、秋休み(三三三市、AllB)、冬休み(Re:sound2)と展示やってるわ!
先の事だと春休みは...わかんないけど、GWはある(個展)。