お知らせ遅れました...

現在アートスペース谷中ジンジャーさんにて開催されてます「年賀状展」に参加してます。

KIMG0023

ギャラリー宛に年賀状送ればそのまま展示しますよというなんともわかりやすい展示!w
 
先週お邪魔してきました。
いろんな作家さんから送られてきました年賀状が飾られていました。 

展示スペースは年賀状展以外にも展示されてました。イラストや土偶wまで 

こんな書初め(?)があったり
KIMG0026
やばいwww


年賀状展は1/26までやっております。
ぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m 


そういえばお年玉年賀状の当選番号発表されてたんだね。後で調べよ。