先週金曜の話。
なんだかすごい日でしたのでここに綴る。


この日は学校でIJT(国際宝飾展)を見にビッグサイトへ。
出席とってから個々で見に行って現地解散。後ほどレポート書いてね。という。

広すぎる(東館全て)のでざっくり見て気になったところはちゃんと見るって感じで周ってたら
2時間弱で周れました(^^;
でも、すごかったですよ。おもしろかったですよ。デザインおもしろいの結構あったし。
高いやつはホントにヤバイ・・・・(¥10000000単位の見ました)


それから友人達と合流しお昼の時間だしどっか食べに行こうかと
1人車で来てた人がいたのでその人の車でみんなでお台場へ
ビーナスフォート行ってきました
KIMG0040
演出がすごかった。
時間になったらやるみたいだけどたまたま見れました


駐車場が無料で止められる時間が来てしまったのでとりあえず移動
そこから葛西臨海公園へ

冬の海は寒かったけどキレイでした
1390727397821
富士山見えた!(右の方にうっすらだけど)

1390727188020
飛行機も一緒に。 


葛西臨海公園には右東京、左千葉でディズニー見える所があって(おもしろいからここは好きです)
それ見つけちゃったせいかしら?

「ディズニー行こうぜ!」な流れになり、始めは否定してたんだけど「ランド?シー?」の2択に(無理矢理)なってて
気がついたらアフター6で来てましたディズニーシー 

1390727521547
7年ぶりに来ました。
てか最後に来てから7年にもなるの・・・

1390730199184
建物も海もきれいでした!

アフター6だったのでそんなに居れなかったけどセンターオブジアース乗れたからよし!
そういえば夜のシー行くのは初めてでした。いいね!

でもディズニーは朝から1日使って満喫するのがいいな。
「今度は1日使ってまた行こうね!」って友人(女)と盛り上がってました
絶叫系苦手な人はそれには乗り気じゃなかったけどw





・・・・と、いうのが金曜の話。
何やってんだ!!wwww


IJTが目的なのに、その後の方が圧倒的に長い!w
まあ、お台場は近いしみんな集まったら寄るかなー?と思ってたからいいとして。
葛西。まあ・・・・時間あったからね。
TDS。もう、一線越えてますww
ノリって怖いね・・・ww

あと、このルート東京湾に沿って行ってることに気づきました。おもしろい!w


むちゃくちゃですけどw こんなに濃い1日なかなか無いですし、ある意味w貴重な体験でした
楽しかったし!!



ちなみに私、IJTのレポートは今日書いて出しました。やることはやったよ!